「まえせつ!」1話を観ました。ターニングポイントへの期待を込めて・・・アニソンらしいテーマソングモブキャラなのに・・・?●ターニングポイントへの期待を込めて・・・ドラマとかでも、よくありがちな、てっぺんを目指す的なお話かと思うのですが、それ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。